2010年06月19日

東淀川では3万5千円強奪(産経新聞)

 18日午前4時25分ごろ、大阪市東淀川区淡路のコンビニ「ファミリーマート淡路4丁目店」に男が押し入り、カウンターにいた男性店員(41)に包丁のようなものを突き付け、「金を出せ」と脅迫。男は店員に開けさせたレジ内から約3万5千円を奪い、自転車で逃走した。店内に客はおらず、店員にもけがはなかった。東淀川署は強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は40歳くらいで身長約170センチ。黒っぽい帽子、ポロシャツ、ズボンを着用。サングラスをかけていたという。

<固定資産税>16年も課税対象面積100倍で計算 (毎日新聞)
自転車同士が衝突か 中3女子重体 (産経新聞)
首相、報道陣への警戒心露わ 産経は質問できず(産経新聞)
北海道知事 急性腹症で入院 15日に退院予定(毎日新聞)
菅首相の所信表明詳報(8)「沖縄問題は感謝の念を深めることから」(産経新聞)
posted by マツキ タカノブ at 05:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/vjps2l5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:38

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ywjjy7i.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:46

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:06

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/rg5khtm/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 04:48

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/7u32tp4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:33

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/a7fc12v/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 05:59

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/j8ebl16/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 03:23

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://bov2tex.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 04:07

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/rkdo-6l/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 04:52

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://zxfxwrl.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

